新年の思い溢れる抱負を色々と沢山聞くけれど 僕は今年も淡々と進んでゆくだけです。

新年になってはいるけど、

時間は何処かで区切りや途切れることなく流れており

出会う全ては一期一会であって

瞬間が常に終わりで始まり だと、日々感じているので、人の為にも 自身の為にも淡々と進むことを重視です。

虎は何故強いと思う?

もともと強いからよ。

これは慶次の言ったセリフ。

強くなろうとも 凄くなろうともしない。

ありのままにそのままの姿。

そのものが持つ自己性能。

日々淡々と冷静に時に大笑いして

時にくつろいで 良いも悪いもよく味わって、

終わりまで人生を作ろうと思う訳です。

katsu

unearth core Links

ameblo

LINE

Instagram

ちえまな

Facebook

Youtube