先日の福岡は雨。空も白んで寒そうだ。

先日の僕は完全OFF日。 で、時間は流れてお昼過ぎ。

先日のOFFは、何もしないをする日。

そうして、自分に目を向けて見ると
自分のこと 誰かのこと仕事のこと
色々と頭にはある。

まずはリセットしフラットでニュートラルへ。

体のど真ん中いや、心のど真ん中と言うべきか。

ど真ん中で中央。


ど核で中心点。

矢印は自分の内側の中央で中心の静かな方へ 意識を向けていると体中にエネルギーが溢れるのが分かる。

「katsuさんは元気ですね」 と周りから言われるが、それもそのはず 仕方ない。


ど真ん中が忙しいかったら、消耗するだろうけど、ここは静かだからね。

そして、寒い日を少し味わう。

冬のカフェか何かで誰かと逢えるのを心躍らせ待ち合わせで期待に溢れるようなそんな気持ちでいたら、 手が少し冷たくなる雨で白む寒い空も良い。

暖かさを教えてくれる冬の寒さは醍醐味だ。

あっ、でも皆さん 風邪は引かない様に暖かくしてお過ごしを。

katsu

unearth core Links

ameblo

LINE

Instagram

ちえまな

Facebook

Youtube