オシャレな人力車

と出逢った。

「katsuさん、

可愛い人力車があるんですよ。」

と教えてもらって見にいった人力車。

カゴも色もデザインも

そして隣りにある自転車もオシャレ。

立て看板には、

シンプル、「自然」と言うコードを持っていること、モダンであることの3点をデザインの要とし、日本の伝統的な人力車をモチーフにしながら、まったく新しい、そしてユニークなこの人力車はエルメスの揺るぎない美意識と価値観に紡がれクリエイションと言えます。

と記載されてある。

エルメスの人力車。

沢山の表現がある現代社会で、

想う発想を形に出来る力は、

素晴らしいことでもある。

オシャレも芸術の域なら、

人が求める美に終わりはない。

ただ物は物としてなく、

物の持つ雰囲気は、

その場の空気すらも変える。

展示物なので、

走る姿は見れないだろうが、

乗っている人がいたら

きっと、その空気と共に笑顔だろうな。

katsu

https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12732897191.html

unearth core Links

ameblo

LINE

Instagram

ちえまな

Facebook

Youtube