ここの所、

続けて書いているお金に関するブログ。

コチラ

『お金持ち と そうでないひと はここが決定的に違う。』今まで様々な人を見てきていると、人にはパターンがいくつかある。今回はお金について。お金が持てる人(お金持ち)とそうでない人には、動きに違うものがある。それは、…ameblo.jp

『世界の中心で お金が大好きぃーっ! て叫ぶ。』これ、人と話をしていて思う時がある。お金に対してなかなか本心を出せずにいるなら、お金が大好きだぁーっ!って声に出してみる。声にだして叫んでみればいい。すると、…ameblo.jp

『私は「好きなものに使う価値があるっ」て本当のこと』人は何かを買う時、自分の中にある色んな判断基準で買うモノを選んでいます。よくありがちなのが安いモノと好きで喜ぶモノどちらで選んでいるか?ということ。どちらもそ…ameblo.jp

そして 皆んな、

実行力が偉い!

と思う訳です。

建前が多い日々の生活の中で

本心を知るのはどれほど重要なことか。

人は本心を隠してばかりだと

自分が曇るからな。

素直は自分の人生の始まりになる

人間成長の最強の武器。

素直さは多くの気づきや学びを

吸収できるになる。

素直なその姿がある人間の方が

大きくなり進むのも速い。

では、

そんな皆んなを紹介。

叫ぶ!

そうしたら、

心はもっとずっと遠くまで晴ればれ

バイト代が上乗せされていた。

良かったね。

家族と笑顔を分かち合うって良い。

それこそ ちゃんと豊かだ。

おー

シェア 有り難う。

そうっ

豊かで幸せなんだ。

それを感じて生きて良いんだ。

素直に10万円 頂いちゃいましょう。

とっととがいいね。

確かにタイムリー。

素直は最強

自分的に良い気づき

良かったな。

そう 大切に大事にされて良いんだ。

世界に愛されよう。

本心は素直。

そりゃあ 気持ちいい

いいね。

いいことに使ってやれいっ。

まさかの場所で

スッキリして良かったね。

旦那さんから宝石のプレゼント

うん 良かったね。

誕生日プレゼントでお金を頂いた。

さすがです。

おー お金頂いたんだね。

愛されてるな。

ちょっとあっただけ、

そして4年ぶりの参加者にも売れた。

そう どんどん売って下さい。

アメブロでも表示されていた。

有り難い

自分の気持ちに気づけて良かったな。

これからが愉しみ。

『お山の中腹で大好きと叫ぶ♡』今日は用事の前にちょっと寄り道…山へ!いつも通るだけなんだけど今日は山で車を降りてみる♡降りたのは…そう!katsuさんのブログを見た方はお察しかと。叫ぶ為で…ameblo.jp

皆んなで一緒に。

広い空と海に心の中心からっ。

『”世界の中心で お金が大好きぃーっ! て叫ぶ。”』海に向かって「お金が大好きだー!」って、 叫んできました♡周りの目も気にせず自分だけの世界に入り精一杯叫んだらとてもスッキリ〜♡今後の動きの変化が楽しみです♡…ameblo.jp

そうなんだ。

これ 生きてく上でとても大事

『katsuさんのLINE@で配信された記事を今一度読んでみた』katsuさん のLINE@配信で【世界の中心でお金が大好きぃー!って叫ぶ】を今一度読んでみて。ということで読んでみた。1度読んで、叫んだときは『お金好き♡』…ameblo.jp

その通り。

気づけば3秒で別世界

『気付けば3秒なのだ♡』こんにちは山口さとみですここ最近、気付けば3秒が立て続け気付けば3秒とは「心からパッと気付く」これは何と説明したら良いのか分からないのだけど体験してみてほしい…ameblo.jp

自分の心の声がちゃんと聞けて良かった。

心軽くでOK

『急用で海へ』心からhappyになる仲間を増やしたい!という思いから健康づくり・仲間づくり・居場所づくりをコンセプトに活動しています3place マキです今日は引きこもりZ…ameblo.jp

可愛がられてるね。

お金 貰えて良かったね。

『さけぶ2』昨日、叫べなかったので『さけぶ』皆さま叫んでらっしゃいますねわたしも叫びたーい今日は仕事で海にも山にも行けないのでひとまず絵の中のわたしに叫んでもらいました白…ameblo.jp

こんな日々のストーリー

沢山あっていい人生でOK。

『katsuさんからの電話×変化×お金の巡り』先日katsuさんから急にお電話が☎︎そこでの会話を、最近の自分の変化と共にまとめることにいたします。「康恵は、最近調子どうなの?」からはじまる、この日のka…ameblo.jp

『katsuさんからの電話×変化×人が好き』katsuさんとのお電話の続きです↓『katsuさんからの電話×変化×お金の巡り』先日katsuさんから急にお電話が☎︎そこでの会話を、最近の自分の変化と共に…ameblo.jp

『katsuさんからの電話×変化×世界観の資質』こちらの続き↓『katsuさんからの電話×変化×お金の巡り』先日katsuさんから急にお電話が☎︎そこでの会話を、最近の自分の変化と共にまとめることにいたしま…ameblo.jp

そんな

お金とは?

を深く考える時間

お金の勉強 5期 も始まります。

(現在は募集を終了しております。)

主催は 弟子の中井なな

もう既に申込みもあり

残り数名参加可能とのこと。

そして、

学び直せる再受講割もあり。

開催は 7/4(月) スタートです。

まだ届いたメッセージと

見つけれていない投稿はあるけれど、

ひとまず数日で動いた人達の投稿です。

まだまだ結果の連絡もお待ちしてます。

そして日々の中では、

この声に出してみるってのが

実はとても大事なことなのです。

本心を  心の声を

聞こえるまで聞いてみること。

ちゃんと最後まで聞いてみること。

すると、

思っていても言えなかった自分を

許し 認め 知り 癒す ことができる。

そのスッキリした

本心を許した自分で動ける今日から

確実に今までとは違う。

本当に嘘偽りない本心を知った自分の動き。

曇った自分から解放されたから、

そりゃあ 変わって当然だよな。

そんなスッキリした毎日でいい。

それでいい。

皆んなの明日が愉しみです。

明日に向かって魂込めて叫べっ!

https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12748834140.html

unearth core Links

ameblo

LINE

Instagram

ちえまな

Facebook

Youtube