自然と良い世界や人生に

流れて生きていくには、

大きなことに

目を向けるのも大事だけれど、

そればかりに捉われ偏らず

小さく起きた動きを大事することも必要。

この小さな動きは 毎日 誰でも、

自分がおこなうビジネスや生活の中で

瞬間的には拾えないほど必ず起きている。

そんな感度を上げた

自分のアンテナも必要な。

今回はこんな動き。

アメブロでの紹介と

インスタリール1万1千以上再生など

普通のことのような

有り難いことだらけな日常。

https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12752805030.html
https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12750760646.html

https://www.instagram.com/katsu_uc/?r=nametag

そして、

皆んなからのメッセージも

嬉しくも有り難いばかりです。

📌

いい気づきです。

人ではない。

人生の『敵』はいつも自分。

📌

いいね。

1日で10万以上。

その心待ちの動いて

ワンアクションを続けて下さい。

📌

いいですね。

それも人徳でお人柄。

そして、あなたの価値。

これから頑張れー!

📌

ほう。

その貯金ってどれだけなんだ!?

良かったね。

📌

それそれ。

自分も良いエネルギーに包まれて

流れるように軌道に乗り

こんな良い状態で更に進んで行こう。

人生は一度きり。

その本当に大切な時

躊躇や遠慮ばかりしていて

良いのだろうかと思ったりする。

何か新しいことに足を踏み出すのは

誰でも怖いことかも知れない。

そして、

怖がることは何も悪いことではない。

それは、普通のこと。

ただ 、何もしなくても

誰でも同じように

朝日は昇り明日はやってくる

自分の本心が聞こえるまで

海に向かって叫んだり

心のおもむくままに動いてみたり

きっかけなんて

何でもいいと思う。

ただ、

今までの自分ではない

自分に出逢う為なら。

今考えても分からない今でも、

何かを前向きに実行した人は

必ず一つ先にいる。

今まで知らないことを知った

これからの未来に。

そこには、

自分に正直になった

数分前まではいなかった

誇らしい自分がいる。

人生に胸を張れる

って訳だな。

それだけでも

なんといっても

さっきまでとは大違いだ。

Photo:礒野好絵

人生は自分実験の宝庫

さぁ 実験!実験。

ブレーキ外して

アクセル踏み込めっ!

いつもの花屋で買ってきた

一輪挿しの小さなひまわりも

全開で正直に咲いています(笑)

胸 張ってるねぇ。

https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12754602617.html

unearth core Links

ameblo

LINE

Instagram

ちえまな

Facebook

Youtube