お金があったらやるのに

って言うのもよく聞く話です。

お金があったら

結婚する

お金があったら

旅行に行く

お金があったら

美味しいものを食べる

お金があったら

愉しいことをする

お金があったら

会社を辞める

など、

そうだったらという話。

そうだったらと思いながら

いつの間にか時間は流れ

やりたくないことばかりがいっぱいの

毎日を過ごしてないだろうか。

普通に繰り返す毎日が

実は貴重なものだとしたら

いつまでも

確定された明日じゃないとしたら

繰り返す今日はとても大事なもの。

そうだったら

いつかは

って言うのは、

過去の自分からみたら

未来の今日なのかもしれない。

好きで 嬉しくて 喜んで 面白い

ことにエネルギーを注いで愉しんでいれば

今までより

エネルギー溢れるあなたなのだから

お金もついてくる。

なにかがあったら

ではなく

まず、やってみようか。

お金があったらやろうと思ったことを

後回しにせずに始めてみる。

今、自分ができると思っている

ちょっと上のトコロに目を向けて

エネルギー注いで

まず、今の自分を満たして

胸から溢れるほど

心から喜ばせてやる。

経験という記憶や思い出を

今からちゃんと

人生に沢山はめ込んでいって

心から喜んだ自分を

人生に埋め尽くして行こう。

そう考えて

今をいっぱいにしような。

美味しいものは先に食べよう。

良い席は先にとっておこう。

先に笑おう。

笑う門には福来る

ってな。

残り物には福がある

という

運の良さもあるが、

それも、

何かをやってる中での話。

過去からみたら

いつも未来の今の自分は、

レスポンス良くて

お金にも好かれているだろう。

未来はいつも今。

沢山、充実したを増やして行こう。

未来の自分からみたら

あの時 この今を作った自分 流石っ!

ってね。

https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12757766556.html

unearth core Links

ameblo

LINE

Instagram

ちえまな

Facebook

Youtube