今回はこんなメッセージが届いた。

日々の中で、

人との出会いはご縁の集積。

出会い関わった誰かの

幸せな喜びのメッセージは

素直に嬉しいものです。

毎日、出会いと別れの瞬間の中で

あなたに何かを

   

渡そうとして

受け取って欲しくて

    

人は近くにいる。

その為に人には、

出会い 別れ があるのだろう。

渡す方も

気づかぬ内に渡していて

    

受け取る方も

気づいぬ内に貰っている。

何気ない日常で

   

ふと 誰かを思い出し

ふと あなたを思い出し

見返りなく

ただ 渡したい。

必然のように

偶然のように

目に見えるモノだろうか

目に見えない気持ちだろうか。

世界中で止まることなく

何かを渡しながら人は生きて

何かを受け取りながら人は生きている。

そして、

その動きの中にあなたもいる。

私には そんなことはない なんて、

ただひとり そんなことはありえない。

遠慮 や 苦手

疑い や 迷い

心配 や 打算 は、

  

ちょっと横に置いといて

心の間口を広げて

生きてみれば

本当は 山盛り 沢山

幸せや 豊かさは

初めから ある 私だったんです。

ずっと初めから

ただ、

自分で線引きした向こうを

知らなかっただけで

足を踏み出さなかっただけで

元から 初めから

沢山 受け取れる自分だった。

そんな自分で良いと出来た時

世界は味方だったと気づくんです。

あなたの

   

あなただけの

    

お目出度う

有り難う

    

毎日に。

とにかく

山盛り てんこ盛り 沢山 おめでとう。

https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12756164373.html

unearth core Links

ameblo

LINE

Instagram

ちえまな

Facebook

Youtube