一泊二日の

子供自分スタート親子キャンプ

沢山の笑い声と笑顔で終了しました。

皆さん ご参加 有り難う御座いました。

子供は大人の姿から

学んで成長しますが、

大人が子供から

学ぶことも多いもの。

色んな子供達がいて

色んな大人達がいる。

そんな、普段の日常にはない

多くのものを受け取ってもらえる日でした。

本当に今回も、

子供達の素直さと柔軟さに圧感です。

そして、

子供の自由さはもちろんのこと、

その中で、

人といる中で知る礼儀も

子供なりにちゃんとあって真似してる。

そのサポートに

色んな 様々な 大人達がいて

その時々で、

大いに好きな大人についていく。


今回、数年ぶりに

2度目の開催でしたが、

年齢や学校もばらばらの子供達から、

それぞれが持つ自主性や自分の価値

そして、

子供達の未来も引き出せたと思います。

そして、

僕らの目的でもあること。

子供達が大きくなった時、

何か こんなの行ったねぇ

何か こんなこと聞いた

と、

記憶に残って貰えたら幸いだと思います。

それを社会に出た時に思い出して、

何処かで役立てて進んでもらえれば最高です。

意外と

子供の頃のこうゆう記憶って

残ってますしね。

皆さんの

沢山の嬉しい感想も有り難う。

また、来年も

開催できたらと思います。


ucサポ、弟子,uc事務局

そして

ご協力頂いた皆様方、

誠に有り難う御座いました。

皆んなの作ったカレー

とても美味しかったです(^^)

katsu

https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12759559429.html

unearth core Links

ameblo

LINE

Instagram

ちえまな

Facebook

Youtube