皆さまこんばんは。

《フライデーナイト22時》

ブログジャックのお時間がやってまいりました。

今夜は 倉富康恵 の担当回でございます。

どうぞ今宵も最後までお付き合いくださいませ。

▶︎前回の記事はこちらから◀︎

先日、katsu塾 福岡11期・熊本1期が

およそ半年間の課程を修了しました。

katsu塾って、前に進む力がつくもの。

知ってるのと知らないのとでは

日々過ごす姿勢や、心持ちが変わるし

学んだことを活かすと

上手くいく数が日々にグンッと増える。

視点も変わるから

「○○しかない」「△△じゃないとダメ」

と思っていたものが

「そうじゃないかもしれない」

と受け入れる幅が広くなる。

それだけでも氣持ちが緩んで

心も身体も、文字通り身軽になる。

月に一度の塾、

半年間は意外とあっという間なんです。

最終日は、HPに記載する写真を撮影します。

▷▷▷HPもご覧くださいね♡

恥ずかしい とか

撮られるのは苦手 って方もいるんですが

そこでね、思い出したことがあるんです。

 ↓

 ↓

 ↓

写真撮られるの

わたしも以前は嫌だったなって。

できるだけ避けたい項目のひとつでしたね。

だから自撮りなんてもってのほか。

それが今では(笑)

写真を撮ってもらうのも

自撮りするのも

むしろ好き♡

真逆の自分がいたなんて

以前のわたしからは想像もできません。

 *

 *

自分の頭の中で勝手に作ってしまった

「わたしってこんな人だから」という虚像。

自分に対して思ってることが

180度変わると

氣持ちも、行動も、使う言葉も

180度変わる。

…というか、今が

元々の自分から変わってしまってるから

元に戻るだけだとkatsuさんはいいます。

もっと自由でいい

自分を解放してもいい という

ちょっとの自分への許可

未来を拓くきっかけになって

軽やかな日々を連れてくる。

塾での写真撮影の

わずかなやりとりから

以前のは異なる普通になってしまった出来事

こんなとこにもあったのね の話。

自分のふつうの水準を上げ続けるん生き方。

上げ続けるって、前に進み続けるってこと。

その進み続ける力をつけることができるのが

katsu塾なんです。

力とは を調べてみました💡

☞人や動物の体内に備わっていて,自ら動いたり
ほかの物を動かしたりする作用のもととなるもの。

そのものに本来備わっていて,発揮されることが
期待できる働き。

☞ほかに働きかけて影響を与えるもの。

☞行動のもとになる心身の勢い。 気力・体力。精気。
(スーパー大辞林より📚)

大きく、一氣に変わることを

求める人もいるけれど

元の自分に戻ることで、

本来備わっていて,発揮されることが期待できるものの力をつけていくことが、実は近道だったりする。

写真撮影ひとつとっても

「できない」が「できる」ようになったわけですし♡

もっと自由に

もっと軽やかに

前倒しで、未来へ進んでもいい。

貴方も

katsu塾で学んでみませんか?

福岡12期は、11月18日(金)よりスタートします!


詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12538402536.html

https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12731594955.html


これまで

福岡はじめ、東京、横浜、大阪、滋賀、京都、神戸、佐賀、熊本、沖縄

など、全国各地から

会社経営者、起業者、主婦、農業関係者、医療従事者、パイロット、服飾関係者、ピラティスインストラクター、鍼灸師、ヨガインストラクター、フォトグラファー、チアダンスインストラクター、ネイリスト、インテリアデザイナー

などの職業の皆様が

katsu塾で学ばれています。

また塾期間中・塾修了後より、

イラストレーター、モデル、アロマアドバイザー、統計占術、ハンドメイド作家、発酵食研究、事務代行業務

などの活動を始めたり

さと読み、おさいふ調整、お片付け収納、もぐもぐカフェ巡り、美容アドバイザー、ウォーキングレッスン

など、生まれながらに持つ力(資質)を活かし

活躍している方々も増え続けています。

(オフショットも好きなんです↑)
(福岡12期の皆様・再受講生の皆様↑)
(熊本1期の皆様・再受講生の皆様↑)

未来がみえると踏み出す一歩は軽やかに。

全国の皆様のご参加をお待ちしております!

https://ws.formzu.net/sfgen/S30115452/
Photo 礒野好絵さん

では 次回の方へバトンタッチ。

次回はおかゆ(本河優子)さんです。

お愉しみに♡

それでは。

https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12769221954.html

unearth core Links

ameblo

LINE

Instagram

ちえまな

Facebook

Youtube