2022年の中盤辺りから考えていた、

才能や資質を活かしたビジネス思考塾が

来年1月から始まります。

本人が 気づく 気づかない は、

人にはあったとしても

考え方や理論的にも

幸せや豊かさを掴める人が

周りにも増えてきて、

ここにきて あらためて、

ビジネス論点も必要だと考え

動き出す事にしました。

ブランディング や カリスマ性

マーケティング や プロモーション

マインド や メンタル

ノウハウ や アイデア

方向性  実行力  目的意識  など

その人 個人に合った

才能と資質に合う考えと動きを

複数の視点から学び吸収して頂き、

毎日で行える実践形式になっています。

人間は、

何事も知ったつもりになっていたら、

知らないことや上手くいかないことが、

いつの間にか増えるので損でしかない。

当たり前や知ってることが、

言葉や文字だけだった

と気づけたなら

道はそこから更に拓く。

時代の流行りや流行だけではなく

人の幸せや人の成功を

自分の事だと錯覚せずに

一生の中で、

自分だけの幸せと成功を

手にしてもらいたいと思う。

事務局に確認したところ、

告知前でありながら もう既に、

8名満席以上の集まりらしく

僕も愉しみにしている。

自分の様々なビジネス実践経験や

立場や役職で培った知識と知恵と分析も

ふんだんに活かして

皆さんに伝えていけると思います。

今回、1期には

前向きな方も多い様なので

僕的にあと1,2名は参加可能だと思う。

思いきって

新たな自分へ踏み出してみて下さい。

ビジネス思考塾 1期 は

コチラから

リンク

katsu関連講座ws.formzu.net

皆さんの得意を伸ばして、

ビジネスの力に変えて行こう。

宜しくお願いします。

https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12779687430.html

unearth core Links

ameblo

LINE

Instagram

ちえまな

Facebook

Youtube