毎日、皆さんから

メッセージが届く中で、

嬉しいメッセージが沢山ある。

僕的には、皆んなの喜ぶメッセージが

単純に嬉しいです。

そんな、ちょっとした喜びが、

それぞれに沢山ある毎日を

過ごす人生があれば良いと思う。

明日は、一味違う今日の続き です。

だから どうせなら 生きてるついでに、

良いことが沢山あるといい。

150万 高価が釣り合う

嬉しくて愉しくてご機嫌な私が

毎日 先だね。

▼GUCCIのマフラーを買ってもらう

素直になったら良いものも手に入る。

▼55万円 現金が貰え家族で食事

軽自動車から乗用車へ

豊かな気持ちを更新してるから、

起きる動きと現実。

ディナーのお誘い有り難う。

▼また 買いたかった と言われる

どんな時も、凄く良くできた と

褒めれる自分なら良いもの売れるよな。

▼次回予約もアリ。既にお金も貰ってる。

信頼して動いたら結果も変わる。

嬉しいことも沢山起きるね。

▼体も調子よくてストレスも減る。

力が抜けるって自分を信頼できてる証拠。

▼心地よく売れる

気持ちって大事だよな

そもそも、

行動を生み出す自分の気持ちが

どんな気持ちで始まっているかで、

結果が変わることは多い。

簡単に言えば、

マイナス意識 始まり なのか?

純粋なプラス意識 始まり なのか?

人の持つ

素直で純粋なプラス意識は、

良い動き生み出し結果を引き寄せる。

私がダメだから よくしなきゃ と

プラスを意識をやってる様で、

私はダメだとマイナス意識から

プラスをやってる人も多い。

そうではなくて、

純粋なプラス意識

から始まる今日。

どんなにダメでも 下手でも

どんな自分でも

まぁ それも私 と、

All OK で、

軽く鼻で笑い飛ばせる自分なら、

朝の自分の空気は違うだろう。

今までと同じ気持ちで動いていても

今までと同じ結果

だけど

今までと違う気持ちで動けていたら、

同じことをやっていても

今までと違う結果。

だから、

結果を変えたいなら、

いつもとは真逆の気持ちから

スタートしてみるといい。

自分の知らない新しい自分は、

自分の知らない新しい動きをした

先にいる。

つまり、

今までとは

気持ちから真逆の自分

気持ちから

前提から

心持ちから 切り替えて、

世界を広げるつもりで、

動いてみると分かる。

なーんだ 初めからワクワクする

この私だったんだと。

肩の力抜いても良かったんだと。

ただ、気づいて無かっただけだと。

ちゃんと初めから、

あなたはあなたの最高を

機能する様に出来ている。

魅力的な明日は、

わざわざ向こうからやって来てくれる。

いつの間にか喜んでばかりの私

ってな。

https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12789334200.html

unearth core Links

ameblo

LINE

Instagram

ちえまな

Facebook

Youtube