日々、皆んなから届くメッセージ。

自分の世界が広がりながら、

前向きに変化し続けて

進んで行っているのはいいね。

この世に自分として生きてる意味。

今は分からなくても

前向きに進んでいれば、

分かる側に人はなれる。

どんな人も苦労はあるが、

未来で話した時に

自他共に「良い人生です」って

心から笑いながら

言葉が口をついてでるといい。

皆んなの変化と未来が

愉しみでしかないです。

突然のこんなメッセージ。

昔からこんなことはよくある。

気軽に声かけて下さい。

べき ねば は取り敢えず置いといて、

新しく柔軟な考えで

仕事を愉しくやれるのは良い。

自分の魅力が花開けば、

そんな事にもなる。

インスタライブちえまな

聴いてくれて有り難う。

答えが見つかると調子よくなるよな(^^)

そうそう。

「私を大事」にしてもらってOK。

そうそう。

泣けなかったのが泣けただけでも

大きな変化です。

これから色々と変わって行くね。

そうそう。

お金を作り出すのは

スキルだけじゃなく流れも重要なんです

何故かお金がある っていいね。

ちゃんとお金の流れを作れてるってことだ。

いい仕事をしているね。

愉しみにしてます。

そう。

気持ちに「余裕を持つ」ことって、

仕事や生活を冷静に組み立てて行くから

何事においても大事です。

「世界一周」いいね。

僕も、もう少ししたら行こうかな。

おめでとう御座います。

着実に前進ですね。

皆んな、いつもメッセージ有り難う。

皆んなのメッセージが

僕の励みになります。

皆さんの思考の絡まりを解くパーツや

行動力が増すきっかけになって

頂ければ幸いだ。

▼他にもこんなメッセージも。

『皆んなからの嬉しいメッセージ「どうせ上手くいくやん(笑)」』毎日、皆さんからメッセージが届く中で、嬉しいメッセージが沢山ある。僕的には、皆んなの喜ぶメッセージが単純に嬉しいです。そんな、ちょっとした喜びが、それぞれに沢…ameblo.jp

リンク

『おめでとう』今回はこんなメッセージが届いた。日々の中で、人との出会いはご縁の集積。出会い関わった誰かの幸せな喜びのメッセージは素直に嬉しいものです。毎日、出会いと別れの瞬…ameblo.jp

リンク

『300万を貰えたんだね。皆んなの嬉しいお知らせ。』昔から各地の皆んなからちょこちょこ届く嬉しい知らせ。それは、なんと言ってもただ僕は嬉しい訳で。その上手くいく流れがただ 有り難い訳で。「そんな良い流れて乗って…ameblo.jp

『はい。モテます( ̄^ ̄)ゞ』ある女の子からメッセージが来た。ウチの事務局の一人にその話しをすると、「モテますねぇ〜( ̄▽ ̄)」と言われる。なので すかさず「はい。モテます( ̄^ ̄)ゞ」と…ameblo.jp

人生には様々な事がある。

何かを手に入れたり

何かを失ったり

誰にでもある事だ。

良いことばかりじゃないが

悪いことばかりでもない。

その大きな波の振れ幅が

普段から安定して

小さくなっていけるように

毎日を過ごせること。

興味や好奇心を抱きながら

大人脳だけではなく

子供脳も活かすこと。

この長い旅のような時間

明るく前向きに知恵を養って

生きていく訳です。

明日も今日と同じ様に、

皆んなの為にちゃんと来る。

今日が自分の人生で1番

知識と経験値の多い自分なのだから、

ドンッと構えて待っていよう。

だいたい、

ちゃんと過ぎ去っている

昨日と同じように

大丈夫だから。

では、

またメッセージを愉しみにしてます。

https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12795227647.html

unearth core Links

ameblo

LINE

Instagram

ちえまな

Facebook

Youtube