168名の来場者にお越し頂き、

沢山の笑顔の中、

ココカラマルシェを終えました。

ご来場頂きました皆様、

誠に有り難う御座いました。

そして、

出店者の皆様お疲れ様でした。

コロナがあけて本格的に動き始めた

ucサポートチーム。

運営する側に立って右も左も分からない中、

それぞれが自らの知恵と

自分の持ち味を活かして動いた企画は、

初めてお会いする50店舗の皆様と

168名の来場者にお越し頂く、

愉しいマルシェになったことを

喜ばしく思います。

サポートも出店者もお客様も

目には見えない信頼の上に

進んだ結果なんだと思います。

皆々様、本当にお疲れ様でした。

そして、

今年でこのメンバーは終わる

サポートチーム。

まだ、残り4ヶ月ありますが、

今日と毎日の経験が

明日と未来の糧になることを願ってます。

初めから普通の人であるが、

肩書きもない普通の人になっても、

同じように明日はやってくる。

今ある当たり前は当たり前じゃない

有り難いものなんだ。

小さな部分で自らを正当化して慢心せず、

自分を信じて残りを進んででいこう。

皆んな お疲れ様。

https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12817133498.html

unearth core Links

ameblo

LINE

Instagram

ちえまな

Facebook

Youtube