あまり意識はしてないが、

一般的にVlogの様に配信している

LIFE STYLE YouTube。

僕達のありふれた何気ない日常から、

力や元気をもらって頂けてるなら

発信してかなきゃな。

僕が急に食べたくなって

作ってもらったパンケーキ。

うん。美味かった。

人生は、

どんな LIFE STYLE なのかとも言える。

人生 = LIFE STYLE

振り返って過ごした時間が

自分の人生と呼ぶのなら、

毎日が人生だ。

そんな前提があるとして、

皆さんはどんな心がけ心持ち

今日を過ごしますか?

心が決まってれば、

それらは少しでも姿勢とカタチになっていく。

力みではなく、

全ては生き方次第

まぁ たまには、

肩の力を緩めて

自分を信じて

この広い世界を感じ味わおう。

それを知ってるから言おう。

誰の目にも、

今は見えていない何ものにも変え難い

素晴らしいものが見えてくる。

https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12817969668.html

katsu ブログより

unearth core Links

ameblo

LINE

Instagram

ちえまな

Facebook

Youtube