日々、皆んなから届く嬉しいメッセージ。

自分を活かし生きてる証拠です。

そんなメッセージを少しご紹介。

僕が嬉しくて

僕の方こそ有り難うだ。

👍

よく見て頂き有り難う御座います。

👍

自分だけの資質。

まるで、必殺技営業だね。

👍

流れと軌道に乗って行きましょう。

👍

受け取り上手で行こう。

👍

いやはや、有り難い。

👍

こちらこそ。有り難う。

👍

負けの美学だ。


👍

そう。丁寧に、目の前のひとつ。


👍

おっ そうですか。

流れは大事です。

👍

いいね。前進 前進。

👍

お金の執着はお金の流れが悪くなり、

結果、お金が離れてく。

👍

突然のプレゼントは嬉しいね。

👍

おおっ。500万。

👍

何がなくても安心はできる。

👍

喜びは独り占めじゃなく分かちあいです。

👍

さすが、受け取り上手。

👍

気持ちの捉われは、ほぼ勘違い。

君の世界は何もマイナス起きてない。

👍

自分を安く見積らないこと。

大事だね。

👍

多少でもお役に立てているのなら光栄です。


👍

いいね。

それが本来の姿。

👍

おっ。高額契約 おめでとう。

👍

ドラマの様な巡り合わせ。

👍

報酬で一歩前進。

流れに身を委ね流れに乗ろう。

👍

良かった 良かった。

👍

ちえまな 子供ブームですか。

嬉しいね。

👍

あなたの姿がご主人に変化を与えたんだ。

コチラも有り難う。

『皆んなから届く嬉しいメッセージ「世界一周になりそうです。」』日々、皆んなから届くメッセージ。自分の世界が広がりながら、前向きに変化し続けて進んで行っているのはいいね。この世に自分として生きてる意味。今は分からなくても前…ameblo.jp

  

『皆んなからの嬉しいメッセージ「どうせ上手くいくやん(笑)」』毎日、皆さんからメッセージが届く中で、嬉しいメッセージが沢山ある。僕的には、皆んなの喜ぶメッセージが単純に嬉しいです。そんな、ちょっとした喜びが、それぞれに沢…ameblo.jp

『日常に変化が生まれるのは、いっときの行動よりも姿。』日々、有り難いことに皆さんから色んな報告が届きます。そんな中、ふと 思うことがあるこんなこと。人は普段、変わらぬ姿のまま日々を生きていて、変化は姿を変えた時か…ameblo.jp

  

『おめでとう』今回はこんなメッセージが届いた。日々の中で、人との出会いはご縁の集積。出会い関わった誰かの幸せな喜びのメッセージは素直に嬉しいものです。毎日、出会いと別れの瞬…ameblo.jp

流れ 軌道 交流 循環 調子 etc

  

物事にはそれぞれ、

スムーズな動きがある。

自分の できてない 駄目な所 に

ピントを合わせずに

  

できた所や上手くいった所に

ピントを合わせて成果を出す。

自分の流れに乗り 流れを掴む。

意外とキッカケは

足元にあったりします。

また、皆んなが目を見開いた

喜びに溢れた毎日になりますように。

  

  

https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12825447270.html

unearth core Links

ameblo

LINE

Instagram

ちえまな

Facebook

Youtube