皆さんが自分を活かし生きてる証拠です。

そんなメッセージを少しご紹介。

僕の方こそ有り難う。

👍お母さんともお話ができて良かったです

ブレスレット、パワーアップだね。

その、前向きな気持ちを忘れずに。

👍トントン拍子で軌道に乗って行こう

👍いつでも世界は別世界に変わる

👍未来はいつも君の中

👍なかなか凄い7つの問い

👍そう!自分を信じることができるのは、

かなり大きい。

👍少しずつ良い変化が起きてるね

👍不安も心配も忘れて取り組む安心ある姿を、

周りが見た時に自信があると言う。

大きい仕事が舞い込んでやって来たね。

👍新しい知らない世界を知る。

世界が広がるね。

👍シュッとしたスタイル、愉しみです。

👍そう。存在領域は仕事に活かせる

👍50万貰える。良かったね。

▼届いたメッセージ、コチラも有り難う。

https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12795227647.html

『皆んなから届く嬉しいメッセージ「世界一周になりそうです。」』

https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12789334200.html

『皆んなからの嬉しいメッセージ「どうせ上手くいくやん(笑)」』

https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12772108647.html

『日常に変化が生まれるのは、いっときの行動よりも姿。』

https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12756164373.html

『おめでとう』

https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12825447270.html

『皆んなから届くメッセージ『500万もらってもよし』』

https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12831555267.html

『皆んなから届くメッセージ『 エスコート付き手ぶら旅。いいね。』』

流れ  軌道  交流  循環  調子  順調 etc

物事には、人の力が加わり、

それぞれスムーズな動きが生まれる。

そんな自分を知らないから、

新しい自分を知らないから、

現時点で自分を信用できてないだけ

だったりする。

自分の できてない所 に

ピントばかりを合わせずに、

できた所や上手くいった所に

ピントを合わせて人生に成果を出す。

そうやって行きながら、

自分の流れに乗り 流れを掴む。

単純だけど、

意外とできてる人はいない。

だが、キッカケは意外と

すぐそこにあったりします。

自分も

自分の人生も

自分の世界も

自分の味方です。

🔻こちらもどうぞ。

それは「あの人だからデキるんでしょ?」と思う時に

また、それぞれの皆さんが

新たに広がった視野で、

喜びに溢れた豊かな毎日が

山盛り沢山、訪れますように。

https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12835087538.html

katsuブログ
皆んなから届くメッセージ『 気持ちの変化で50万円貰える。』より引用

unearth core Links

ameblo

LINE

Instagram

ちえまな

Facebook

Youtube